初レイトショー

31日の夜から体調があまり良くなくて、元旦より暗い気分になる。
気分はとことん沈んでいき、今年一年 良い事なんて・・ないような気さえしてくる。

そんな気分を吹き飛ばすべく・・映画にいく事にした。
もちろん! 元気になる映画。
以前より見たかった「プラダを着た悪魔」

近くの映画館ではとっくに終わってる。
少し遠くの映画館の、しかも一日1上映、オマケにそれがレイトショー!
思い切って・・行って来ました。
c0029442_1191687.jpg

楽しめる事は多少無理してでも行く事にしてる・・現在の私。
だって、明日 何が起こるか判んないもんね~!

「プラダを着た悪魔」 面白かった~♪

ニューヨークでジャーナリストを目指す女の子アンディが、
その足がかりにと・・まったく興味も感心もないファッション雑誌編集部へ入ります。
仕事は・・
デザイナーさえ一目をおく、ファッション業界頂点のカリスマ編集長のアシスタント(秘書兼雑用係)

悪魔の様な編集長とすごい世界。
そんな世界で働く彼女たちの着る一流ブランドの服やピンヒールは、まるで戦闘服の様。。
そして、そんな彼女達を心ではバカにしていたアンディも序々に変わって行きます。

元来の頭の良さと運の良さと根性で、少しづつ編集長に認められていくアンディー。
いわゆる・・サクセスストーリーですねェ。。
(サクセスストーリー大好き~♪)

‘編集長=悪魔’にはメリル・ストリープ!
やっぱり・・すごい女優です!

アンディにはアン・ハサウエイ。
スッゴイキュート!
ただ、声と喋り方が、少し下品に感じたんだけど・・
実際はどうなんでしょう?

最後は・・そっかぁ~・・って展開でしたが、本当に面白かった!
退屈な場面が1分たりともなかったです。

そして、すっごく元気になれました(^o^)


次は「マリーアントワネット」を見に行こう~と。。
c0029442_1201063.jpg

[PR]
Commented by ハナコ at 2007-01-04 09:20 x
おめでとうございます。
私は1日に一人で「硫黄島からの手紙」みてきました!
大奥と迷ったけど。。。
プラダも見たかったぁ~
セント○ルはやっぱり数が少ないですもんね(^_^;)
あ、今年もいろいろ飲みに行きましょうね”
Commented by whitefield_m at 2007-01-05 01:29
>ハナコちゃん。
おめでとうございます。
今年も一緒に沢山飲みに行けたら、嬉しいですヽ(^o^)丿

実は・・
ハナコちゃんのブログを見て、私も映画に行く気になったのでした。。
お正月に映画って・・イイ気晴らしになりました!
アリガトウ♪
by whitefield_m | 2007-01-02 23:59 | 映画・本・TV | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧