食べた~! 飲んだ~!

お昼はPちゃん・yuちゃんと三越の「アフタヌーンティー」でランチ。
c0029442_22493566.jpg
紅茶つきのサンドセットにしたのだけど、あまりの豪華さにビックリ!
紅茶もポットで出てくるのが嬉しい。
2人とも元気そうで嬉しかったです♪

夜はNさんとTちゃんと薬院の「ビストロMITSU」で忘年会。
日にちが偶然合ったとはいえ・・充実な年末の一日でした。

残念な事に、「ビストロMITSU」の画像はなし。。
行く前までは「デジカメ忘れた~!」と残念に思い。
「ケータイで撮ろう!」と張り切っているのに
どうも・・お酒が入ったら(お酒を前にしたらかな?)
「撮影? もういいや~♪」な感じになってしまう私。。
ああ~ やっぱり、撮っとくんだった。。(-_-;)

私は知らなかったけど・・
「ビストロMITSU」・・かなり有名なお店みたいです。
検索したら、いっぱい出てきた。

なるほど・・
美味しいし! 量はガッツリあるし! ・・の割には、お手頃な金額。
また行きたいお店です♪

料理の量には本当に驚いた!
1人づつオードブルとメインとデザートを選ぶコースにしたんだけど。
メニューが多すぎて選べずに、お任せにしてもらいました。
で・・
一皿目のオードブルが出てきた瞬間・・
「え~と・・これは3人分?!」と思ってしまう。
どっからどう見ても、1人分の量じゃな~い!(笑
でも・・1人分だったんだなぁ~(爆

これは3人分?!な・・オードブル3皿、メイン3皿。
キッチリ・・やってきました!
デザートもでかかった!(^_^;)

すべてをガッツリ食べながら・・生ビール1杯。
その後、白ワイン1本(ハーフ)、赤ワイン2本(フル)を3人で飲み干しました。

たくさん食べて、たくさん飲んで、たくさん喋って・・一日楽しかったぁ~♪
[PR]
by whitefield_m | 2006-12-31 19:27 | 日々の暮らし | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧