メリークリスマス

みっちーより声のプレゼントが届きました
c0029442_12475494.jpg
c0029442_12485235.jpg

時々くれる‘お返事’を聞く為に、ケータイを持ってるような気もします。
以前のように、一ヶ月に一度くらいはくれるといいなぁ~。。



なんとな~く クリスマスっぽい・・みっちーに変更。
c0029442_12513539.jpg
1999年のみっちー
この頃のみっちーは最高でしたね

[PR]
Commented by nori at 2006-12-25 09:39 x
『キャー!素敵』と思ったら、やっぱり昔のミッチーでしたか(T_T)
でも、土曜日に見た生ミッチーは相変わらず細かったです。♪
Commented by whitefield_m at 2006-12-26 09:27
そう! 昔のみっちーです(笑
30歳過ぎる頃から、特異な格好をしなくなりましたね~。。
(一般的には充分特異かもだけど ^_^;)
寂しいです。。

noriさんのブログを読んで、羨ましく思いましたよ!
「のだめ」のみっちーが結構細いから、今のみっちーは相当細いんだろう♪・・って思ってました。
by whitefield_m | 2006-12-24 13:06 | みっちー | Comments(2)

たま~に更新しています。


by maki