人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フゥ~~~~~

朝、お店に行く前に・・パウチを買いに行ったのだけど

・・なかった。。

人によって、開ける穴の大きさが違うから、パウチには色んなサイズがあるんですが
お義父さん用のサイズは品切れ中!
注文したばかりで、入荷には1週間はかかるそうです(>_<)

「でも・・金曜日に買ったばかりですよねェ~。。」って・・
・・当然言われるよね。

理由を話して、問屋さんに電話をかけてもらうが・・やっぱりすぐには無理らしい。
私の方も、園に電話をして1週間かかる事を伝える。
「後、3枚しかないから困ります!」と言われても・・私も困るし。。(T_T)
・・っていうか、また1枚減ってるし・・(泣

で・・お店の人が病院の外来に掛け込んで・・
とりあえず! 3枚のパウチをもらって来てくれた!
(お店は病院の系列会社で、病院の目の前にある)

う・・嬉しい。。。
オマケに、お金も要らないって。。 さらに嬉しい。。

園に行って、看護婦さんと話をすると・・
とりあえずの予防として、手術後に使う腹帯でカバーする事になった。
上手くいくでしょうか・・(かなり不安

そして、夜10時半ごろ。。
お店を閉めて、レンタルやさんに寄ってから帰ってきたら、留守電が。。
園からでした。
お義父さんが39度4分の熱があると!(>_<)
実は・・ケータイにも着信があってたけど、ケータイを忘れて出掛けてた。。
珍しく忘れた時に・・何とも間の悪い・・(-_-;)
看護婦さんの、ちょっと責めるような口調に・・少し落ち込む。

激しい悪寒が治まったので、解熱剤を飲ませた所だそうですが・・
しばらく経って熱が下がらなければ・・病院へ。。との話になりました。

こんな事を言うのもなんですけど・・
これまで、数度の手術の時以外は、比較的手のかからなかったお義父さんでしたが
とても手のかかったお義母さんが居なくなった途端に、
一気に手が掛かるようになってしまいましたね。

・・っていうか・・
ノロウイルスじゃないだろうな?・・(-_-;)
by whitefield_m | 2006-12-19 23:15 | 親の事など

インスタグラムと連動しました。


by maki