みっちーあれこれ。

最近のみっちー情報に全然ついていけてない・・私。
ツアーが始まった事も某掲示板で気づいた・・○| ̄|_
来年4月にはアルバムもリリースされるそうな。


ううう~
ツアー始まったよ~!
グッズも発表されたよ~!
・・っていうか、今回のグッズは・・???
なぜに? 旅行グッズ??? 
なぜに? 香港マカオ???
来年のファンクラブ旅行は香港マカオ?(笑
・・っていうか、みっちー いつ香港マカオに行ったの?(笑
相変わらず、みっちーの考えてる事は解からない・・(^_^;)

***

ツアーメンバー、かなり変更!
まもちゃ~ん(T_T)/~~~

結構、踊りまくりなセットリストなのは、嬉しいヽ(^o^)丿

***

「王の男」って韓国映画に出てる‘イ・ジュンギ’っていう俳優が、みっちーそっくりだという。

イ・ジュンギは昔から日本人的な顔と評判だったらしいけど・・
なるほど・・雰囲気は判る。。

みっちーよりも目がちょっとクドイかな。。

みっちーに似てるっていうなら・・
ニコラス・ツェーの方が好みかな。。。
「プロミス」見なきゃ!
[PR]
Commented by ハナコ at 2006-12-18 12:48 x
あやや。。
23日OKで~す!っていう返事を書こうとしました(笑)
では仕切り直しとゆーことで・・・
Commented by whitefield_m at 2006-12-18 16:07
23・24はN川さんがお友達と約束があるそうです。。。
25日は月曜だしね~・・ステーキ&カニは無理ですね。
その他の日なら、何のメニューが良いですか?
by whitefield_m | 2006-12-17 23:08 | みっちー | Comments(2)

たま~に更新しています。


by maki