アラストール

c0029442_1154673.jpg
Tみの現在の宝物。
心の支え?にもなってるらしい。。

「灼眼のシャナ」(オタク小説)でシャナが身に着けているペンダント型の宝具らしいです。
出かける時に忘れたら、この世の終わりの様な顔をする(苦笑

::*::*::*::*::*::

c0029442_1311075.jpg
授業で作った‘イノシシ’
結構上手く出来てて、ビックリした。

家族の誰かに貰って欲しそうだったが・・
誰からも「いらない」と言われて、しょげてた(笑

来年の干支は、イノシシですね。。
[PR]
Commented by お上手! at 2006-12-18 09:27 x
イノシシお上手!
目の位置とか、バランスが難しそうなのに。
可愛いです。私もミッチーのツアー、すっかり忘れていました。
今は『大奥』情報にばかり飛びついています。
Commented by whitefield_m at 2006-12-18 16:04
noriさんですよね?
イノシシ、褒めてもらって有難うございます(^^)

TVで大奥のCMが始まりましたね!
子供から・・「みっちーが!」と言われて、気づきました。
コンタクトをしていなかったので、バッチリ見れなくて残念でしたが・・
バンバン流れるといいなあ。。

DVD届きましたぁ~♪
有難うございますヽ(^o^)丿
今日、仕事が終わったら・・ゆっくり見るつもりです(ドキドキワクワク♪
また、メールしますね!
Commented by nori at 2006-12-18 18:07 x
欄を間違えていました。すみません。<(_ _)>
大奥のCM、一回だけみました。
何だか昔のミッチーみたいで(『かつら』のせいかな?)見に行く気になりました。
DVDまだあるのに、中々ダビングできません。
ポチポチですが、又送ります。
Commented by whitefield_m at 2006-12-21 00:41
>noriさん。
「大奥」今週末から始まりますね♪
来週の水曜日に見に行けたら・・って思ってます。

私もダビングをボチボチ始めなくては・・!
(^_^;)
by whitefield_m | 2006-12-16 23:59 | 日々の暮らし | Comments(4)