ワイン・ソサエティー

c0029442_0555835.jpg
赤も白も・・美味しかった♪

飲むのとおしゃべりに忙しくて、写真は一枚きりです(-_-)
[PR]
Commented by superoxide2006 at 2006-12-16 10:54
そうなんです!
私もワイングラスを2枚撮ったっきりで・・・
ワインのボトルとか撮るつもりだったのに。。。
でも、美味しかったし楽しかったですね。
今度居酒屋呑みしましょう!
Commented by whitefield_m at 2006-12-16 22:47
ホントに! 
ズラーと並んでるボトルを撮りたかった・・。
居酒屋・・良いですねぇ~♪

もしくは、ココ↓なんて・・どう?(笑
http://www.asahibeer.co.jp/restaurant/garden/hakata/index.html
Commented by superoxide2006 at 2006-12-17 00:04
イイ、イイ!
行きましょう♪
10年くらい前にJ○で一回行ったっきりです。
どんなだったか忘れましたが。。。
いつにしましょうか(*^_^*)
Commented by whitefield_m at 2006-12-17 01:08
23日土曜日どうです?
旦那さんにもきいてみないと・・だけど(笑
明日、N川さんにも聞いてみます。

クリスマス限定のステーキとカニに惹かれてます!(#^.^#)
Commented by whitefield_m at 2006-12-17 23:21
23日、ダメでした。。
ちょっと・・仕切りなおし。
by whitefield_m | 2006-12-16 00:56 | おでかけ | Comments(5)

たま~に更新しています。


by maki