太っ腹!?

私が携帯電話を換えた1日の日
旦那さんは車を買いました。
c0029442_17211580.jpg
ホンダ オデッセイ Absolute 
色はブラックアメジスト・パール
これだと派手な色に見えるけど、渋くて良い色です。

前の車が博多駅の前でエンジンより煙が出たそうです!(^_^;)
そのまま、水で冷やし冷やししながら、家の近くのホンダまで運転したそうですが・・
そのまま・・廃車になったそうです(苦笑
かなり酷使され、22万キロも走っていたし、仕方ないですね。

もう・・一年位前から、車の買い替えを勧めていた私ですが
旦那さんはずっと渋ってました。

が・・買うってなったら・・一番高いランクのオデッセイを選んだ旦那さん。
いやいや・・ビックリしました。
中々・・侮れない、旦那さん!

契約してたのは半月以上も前でしたが・・
12月1日にやってきました。
そして・・車の初乗り! そのままジャスコに連れて行かれ・・
バースディプレゼントを買わされました(^_^;)
(12月15日が旦那さんのバースディ)

シャツとジャケットと靴の3点セット!
ジャスコに行く前は靴を買って・・って言ってただけだったのに
ますます・・侮れない旦那さん!!
[PR]
by whitefield_m | 2006-12-09 17:44 | 日々の暮らし