「のだめ」7回目

面白かった~♪
皆がいい感じになってきて、良いドラマになってきました♪

特に、‘ハリセン’最高!ですね!!!
マンガの中のハリセンも大好きですが、ドラマの‘ハリセン’もいいですね!

‘のだめ’の大川弁はとってもイイ感じでした。
同じ県とはいえ・・私の住んでる所とは多少言葉が違うけど・・
イントネーションなんかはやっぱり似てるしね。

そして・・みっちー♪
ライブ中のステージ上のみっちーを見てるみたいでした(笑
ほぼ・・素でやってるでしょう!?^m^
みっちーのターンが見れて、嬉しかったな。。。
[PR]
by whitefield_m | 2006-11-30 15:22 | みっちー | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧