あきらめた。。。

今年の5月くらいだったのかな?
ドコモP502i専用のみっちーカスタムジャケットを買ったけれど
本体自体がまだまだ高くて・・安くなるのをず~っと待っていた。

で・・この10月の番号ポータビリティ制度でかなり値段が下がるらしいし
旦那さんを懐柔し、ドコモへの変更を承知させた!

今現在、auを使っているが
私のケータイは韓国メーカー物。
去年12月に買ったものですが・・
買った当初から怒り心頭!

ここしばらく、auを使っていましたが・・auの電波は最高ですよ!
なのに・・この悲惨な電波!
メールを送った!・・と思い、送信出来てなかった事が何百回あった事か!
二度と、韓国メーカーなんて買うもんかぁ~!!!

で・・悲惨な状態のまま、ひたすら我慢してきたんですよ。
みっちーケータイにする為にね。。。
ま、ケータイに高いお金を出したくないってのが一番なんですが。。

そして、10月になり、喜び勇んで・・お店に行きました!
割引などを計算してもらって・・
新規で2000円ほどになり、やったぁ~♪を喜んだのも、つかの間・・
私が住んでる所は、ドコモFOMAの電波が悪いらしい。。(>_<)

どのくらい悪いか、お店の人に聞いたり、私なりに考えたけど・・
私の今のケータイくらいの電波か・・それ以下だろうと思った。。

もう・・色々考えて、あきらめました。。。(T_T)/~~~

みっちーのカスタムジャケットは・・
グッズとして持っておく事にしました。。。
今まで、我慢したのがバカみたい(T_T)
[PR]
Commented by ハナコ at 2006-11-21 09:12 x
!!
MさんちFOMA入りませんでしたっけ??
私が行ったとき電波入ってたような・・・
ん・・・・どーだったっけ・・・??
でも、あきらめたんですね。。。
by whitefield_m | 2006-11-18 17:38 | みっちー | Comments(1)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧