緊急手術

あまりにヒマなので、ケータイより更新。

昨日、お昼に医者より電話があり 今日 お義父さんは緊急手術になりました。
もう、腸がどうしようもないので、人口肛門を作る事になりました。
緊急なので、手術室の空きが出来たらとの事。
で…
朝から呼びだされ、手術の説明を受けてからひたすら待たされ…
手術室に入ったのは夜の7時半!
ハア~待ちくたびれました(-o-;)

が…
その前が大変だったんです(>_<)
朝10時頃にお義母さんの園より電話が入る。浮腫もますます酷くなり呼吸指数も少し低下してる。
病院へお願いします!…と。

なんて日!(>_<)

幸いなのは、今日の内職を昨日の内にキャンセルしてた事!
そして、旦那さんのお尻を叩いて 今日する仕事を昨日させてた事!

いつ手術に呼ばれるか全くわからないし…
旦那さんにお義母さんの付き添いをさせながら、お義父さんとお義母さんを行ったり来たりしてました。

おそらく、入院になるだろう!
…と、思ってたお義母さんは、無事?園に帰りました。
入院になったら、さらに大変だったので安心はしましたが
お義父さんの手術はいつ終わるのかなぁ~
家に帰るのは夜中になりそうですね(;_;)
[PR]
Commented by nori at 2006-11-14 14:09 x
お疲れ様でした。
うちも父の入院中に妹が盲腸になり、ヘトヘトだった頃を思い出します。
翌日国家試験だったし(-_-;)
重なるときって重なります。身体に気をつけて。
Commented by whitefield_m at 2006-11-15 12:06
有難うございます。
本当に重なる時は重なりますねぇ~。。
お義母さん、このまま落ち着いてくれるといいですけどね。

国家資格、持ってあるんですか?
スゴイですね(^^)
Commented by nori at 2006-11-15 16:28 x
誰でも取れる歯科衛生士ですが(~_~;)
今に仕事にはまるで関係ありません。
東京は寒いです。風邪ひきさんが多くて逃げてます。
お大事に!
Commented by whitefield_m at 2006-11-18 15:01
歯科衛生士さんですか・・いえいえ、スゴイです。

だんだん寒くなってきましたね。。
お昼でもヒーターを付けてる事が多くなりました。
お互いに風邪に気をつけましょうね。
by whitefield_m | 2006-11-13 20:55 | Comments(4)

たま~に更新しています。


by maki