健吾くん。

何年前でしょう?
もう・・4・5年? もっと・・前?

「晴れ着ここ一番」ってドラマがNHKでやっていました。
瀬戸○香、高橋○樹、そして・・みっちーが主演してました。
W主演ならぬ・・トリプル主演ですね。。。

みっちーは、人が苦手で、通常会話も普通に出来ない。
でも、動物には異常に好かれる・・ゲームクリエーターを目指してるオタク青年。

その・・健吾君・・すごく好きだったなぁ~。。
今までやった、TVドラマの中では一番好きな役かも。。

NHKって、DVDになりにくいのかな?
そして、再放送もありませんし
FANの間では、DVD化や再放送を望む声は多かったです。

私はビデオに録画してあるけれど・・
HDDプレーヤーを買った今・・きれいにDVD保存はしてたいとは思ってます。

で・・なぜか、春に突然DVDが発売されました。
(特典映像がないから、買ってないけど)

なぜか?!
実は、今現在・人気急上昇のアイドルが・・出演してるんですよ。。
多分・・その為だろう・・って話です。
だって・・
DVDのパッケージには、そのアイドルの写真が大きく写ってる!
通常なら、名前のクレジットも入るか入らないか・・
そんな程度の端役だったんだけどなぁ~。。

そして・・延期に延期を重ねましたが
とうとう・・昨日から再放送まで始まった!
もちろん! 予約しましたよ!
そして・・夜、見ましたよ!!
しばらくぶりに見る・・健吾くん!(みっちー!)若い!!!

が・・ラスト10分!
報道番組に切り替わりました。。

たしかに、大変な事でしたが・・
あと・・10分! 待てなかったのかしら?
いえいえ・・不謹慎ですね。

で・・なぜか・・
今日も、党首討論なんてものに、変更されてるし。。
NHKのお昼の再放送って・・こんなもの?
明日はあるかしら?

でも・・
もうすぐ始まる相撲の為に・・
2週間お休み。。
もう・・この際、相撲が終わって・・一気にやって欲しいかも。。

ただ・・
このドラマ・・リアルでやってた時も
一回目放送時に災害が起こり(たしか、火山噴火だったような)
画面を一回り小さくして、45分間ずっと速報が流れてたんだよね(苦笑

でも・・健吾君は可愛いですよ♪
そして、若いみっちーも可愛いですよ♪





c0029442_19295198.jpg

[PR]
Commented by nori at 2006-11-09 09:45 x
私も大好きな役でした。癒しゲームのクラゲも大好きでした。
ミッチーも若くて綺麗な頃で頑張ってましたね。
ミッチーの出演する時って、何かしら(地震とか台風等)緊急情報が入ってしまうように思うのは、一生懸命見ているから?
それとも雨男みたいに、ニュース男なのかしら(苦笑)
赤西君も脱退したし・・・続くのでしょうか。
Commented by whitefield_m at 2006-11-10 09:27
久々に見る健吾君は、お肌もピカピカ! 唇もプルプルでした♪
みっちー、歳の割には若いと思いますが
確実に歳をとったな・・と。(笑
ま、人の事は言えませんね(>_<)

本当に・・こんな所まで、雨男なのか!?とビックリです!
ニュース男ですか!? ウケマシタ(^^)

赤西君、最後のサービスでしょうか?
CM、メインで流れてますね(苦笑
by whitefield_m | 2006-11-08 23:58 | みっちー | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki