人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くなったぁ~~!

しばらく前より、PCの動きが遅い。
ネットの表示も遅い。

で・・
仕事を始める前は、いらなくなった画像を削除したり、ゴミ箱を空にしたりする。
ま、しないよりは・・マシって程度ですが。

思い立って、「PC 遅い」と入れて、ググってみた!
いっぱい出てきました!
対処方も色々。。

でも・・一番の原因は
やはりメモリ不足がほとんどらしいです。
通常、最初から入ってるメモリでは・・すぐに不足するらしい。
調べたら、うちのPCもメモリ不足してます(-_-;)

でも・・色々と試してみました!

そして・・‘ディスククリーンアップ’!
これが・・ヒットでした!!!

すごーい!!!
早くなったぁ~!!!
思わず、拍手しちゃいました(V)o¥o(V)

でも・・スッゴイ時間は掛かりました。。。
始めても、全然進まないし・・
Aみを学校に迎えに行って、帰ってきても終わってない。
それどころか・・4分のいち程も進んでない(>_<)

そして、そのままほっておいて
Aみを連れて警察に行き(今日で事故処理が終わった)
そのままお店を閉めに行きました。

帰ってきたら・・終わってた。。
終わってなかったら・・どうしようかと思ってた(^_^;)

おそらくは・・2~3時間以上はかるくかかったと思います。
でも、やる価値はありましたよォ~♪


by whitefield_m | 2006-11-07 23:25 | 日々のつぶやき。。

インスタグラムと連動しました。


by maki