人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16歳。

Aみ、16歳おめでとう♪

今年のプレゼントは・・ニンテンドウDS。
ソフトはポケモン・ダイアモンド。

そして・・
昨日の日曜日は、岡田君とデートでしたよ(^^)

「プレゼントは何がいい?」と聞かれたAみ。
「一緒に食事に行きたい。」と返事をしたそうです(笑
で・・待ち合わせて、一緒にバスに乗って・・ファミレスに行きました。

Aみ、20歳過ぎても、彼氏なんか出来ないんじゃないか?
・・って、本気で心配してましたが
まさか・・高校生になって・・こんなに早くに彼氏が出来るなんて!
ビックリするやら・・安心するやら・・嬉しいやら・・。

岡田君もゲーマーで、オタクらしい。
(岡田君は音ゲー、 AみはRPG)
話がピッタリと合うんでしょうね。。

Tみも岡田君が気に入り・・
「オレも岡田君と遊びた~い!」とわめいています(笑

ずっと・・岡田君となかよしで入れたらいいね。。

by whitefield_m | 2006-11-06 23:39 | 日々のつぶやき。。

インスタグラムと連動しました。


by maki