「のだめ」4回目

お・・面白~~~いッ!!!!!
Sオケの演奏、ウルウルきちゃったよォ~~~~~!!!!!

「のだめ」ドラマ・・いいよォ~! 最高ですよォ~!!
凄い! 凄い!!

来週は、マングースで「ラプソディ・・」デスよ~♪
千秋様の「ラフマニノフ」デスよぉ~~~~~♪

今回の様なテンションなら
来週はもっと感動して、もっと泣いちゃうよねぇ~~~!!!!!

そして・・
どうでも良かった・・千秋先輩役の玉木。
ひゃ~~~ぁ~ カッコいい!!!
最後のベンチで寝てる所・・ なんて! 素敵なんだぁ~!!!
化けましたね~。。
原作の千秋先輩よりカッコいい?!

ミルヒーもだんだん許せる?・・ように?・・ なってきたかも?
ただ・・ね~。。
あの品のなさがどうにも・・やっぱり・・ツライですね。。

***

そして・・
みっちー、予告には出ませんでした(涙

***

で・・
「のだめオーケストラ」LIVE!
・・買う事を決めました!


[PR]
Commented by N-川 at 2006-11-07 21:14 x
うん♪面白かったです!!
嫌いだった玉木・・・。
私もベンチで寝てる所、まつ毛長い!
ドキッ!カッコイイ~!!と思ちゃいました。

Commented by w at 2006-11-07 22:31 x
私もようやく録画を見終わってお話について行けます。
私も玉木君かっこいいと思いました。あんなにかっこ良かったですか?
Commented by whitefield_m at 2006-11-08 15:32
>N-川さん。
いや~~~ まつ毛長かったですねぇ~~~!
指揮もだんだん上手くなってるようだし、この先が楽しみです♪
Commented by whitefield_m at 2006-11-08 15:36
>wさん。
ドラマをほとんど見ないので、玉木の演技など見た事もなかったですが
カッコいい人だったんですね~。。
・・って、「のだめ」が終わったら、また興味がなくなるとは思いますが(^_^;)
by whitefield_m | 2006-11-06 23:39 | 映画・本・TV | Comments(4)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧