司会者 Iさん。

以前のみっちーライブ・・「不順異性交遊」ツアーだったか、
「男盛り」ツアーだったか・・
時々仕事を一緒にする Iさんという司会者と、サンパレスで偶然に会いました。

Iさんがみっちー好きとは!・・と、かなりビックリした訳ですが
その時以来振りに、Iさんと会いました。
「久しぶりですね~!」と言うと
「1シーズンに一回は来てたよ」って、事でした。
ただ、会わなかっただけなんだ。。

「私、武道館に行きましたよォ~♪」と早速自慢をしました(笑
Iさんは、「羨ましい・・。 でも、その為に、一生懸命働いてるんだもんねぇ~!」と、Iさん。
「そうですよねぇ~。。」と強く同意する私。

「私はね! 常に美形を追い求めてきた! 沢田研二の時代から!!」
・・と、Iさんは力を込めて言ってたけど
Iさんって、いくつなの?(^_^;)
沢田研二とは!
・・っていうか、うちの母親が沢田研二の事が好きだったなぁ~(^_^;)

「みっちーはやっぱり踊ってる方がいいよね♪ 最近の曲はちょっと・・ねぇ~。。」
・・なんて言うIさんも‘ノクターン’は気に入らなかったみたいですね。。

「退場の指定曲がない時は・・‘バラ色の人生’をかけるんよ~♪」・・だって。。
職権乱用だぁ~!(笑
もし・・仕事中に‘バラ色の人生’が流れたら・・踊りたくなって・・
ウズウズしそうだな・・私。(笑

[PR]
Commented by JAM at 2006-11-06 10:27 x
名前の入力が面倒なので略しました。昨日久々にIさんと仕事しましたが、きぜわしくおわりましたね。ミッチーファンとは以外です。沢田研二なら納得ですが・・・・
Commented by nori at 2006-11-06 16:59 x
私も結婚式の時にミッチーを知っていたら
きっと『バラ色の人生』にして、下手したら踊っちゃったかも(笑)
良い選曲だと思います♪
Commented by whitefield_m at 2006-11-07 00:34
>JAMさん。
Iさん、打合せが気ぜわしくて、まいりました。。。(>_<)
書き留められない速さで、ダダーーーッと、流すんですよ!
ブラコンの仕事がよく判ってないのかなぁ~?
肝心な事が、山のように抜けてるしね・・(^_^;)
Commented by whitefield_m at 2006-11-07 00:39
>noriさん。
私も結婚式の時にみっちーを知ってたら
絶対!「バラ色の人生」をキャンドルか退場に使ってましたよ!
そして・・やっぱり踊ってる?(笑
その他、みっちー曲をかけまくりだったでしょうね♪
でも、みっちー、失恋の曲が多いからなぁ~~(笑
by whitefield_m | 2006-11-03 23:11 | みっちー | Comments(4)

たま~に更新しています。


by maki