ちんとんしゃん。

3日からの仕事の事でマネージャーから電話がかかる。
会館に対して、今だにグチグチ言うマネージャー。
しつこい!

所で・・
マネージャーに言われるまで気づいてなかったが
最近、喫茶コーナーの仕事に誰も入っていない!

そう・・
それも、Sさんがらみでした。
喫茶の仕事を頼んだら、時々Sさんが喫茶コーナーに入る。
それが嫌だから、会館は発注を止めてるそう。。。
何か、笑いが出てきた^m^

そういえば・・
Nさんから聞いた話。
先月 Sさんがホールの仕事に入っていた時、知り合いがお客さんで居たらしい。
で・・Sさんは、ずっとイスに座ってその人とお話をしていたそう。
その他も結構ブラブラとしてたそうです。

そして、新婦と一緒に時々降りて来る・・私の姿を見たら、
シャキッと立って、一生懸命仕事をするフリをしてたそう。。
そういうのは、会館にバレバレだけど・・気にしてないの?
私の方が恐いの?(苦笑

Sさん。
困ったもんだ・・(^_^;)
[PR]
Commented by superoxide2006 at 2006-11-02 14:04
(-_-;)・・・・
ちんとん・・・・って・・・・
やっぱりバカですね・・・
Commented by whitefield_m at 2006-11-03 00:13
バカでしょ~~~!
なんか・・バカ過ぎて・・ほほえましくなったよ(笑
by whitefield_m | 2006-11-01 15:41 | ブライダル・仕事 | Comments(2)

たま~に更新しています。


by maki