マジでビックリ!!!

みっちーが「のだめ」のドラマに緊急出演決定!

って言うか、緊急出演!・・って何?!(^_^;)

‘佐久間学’役
ポエマーな音楽評論家です。

ん~~~、ピッタリなキャラかも。。。


ピッタリだけど・・
原作の佐久間さんは、ちょっとゴツクて・・ちょっとブ男。

その佐久間さんの口から怒涛の如くあふれ出す あの!ポエム!
・・とのギャップが面白いのに~・・ね。。

[PR]
Commented by nori at 2006-10-30 09:23 x
知りませんでした。ヽ(^。^)ノ
好きな作品にミッチーが出てくれるのは、凄く嬉しいです。
確かに、ちょっとキャラが違うけど、ミッチーのあのポエム
楽しみです。
Commented by whitefield_m at 2006-10-30 11:11
5話からの登場だそうです。
・・という事は、千秋先輩は5話で‘ラフマニノフ’を弾くんでしょうね?
そして、5話でミルヒーは居なくなるのかな?(凄く嬉しい・・笑)

みっちー、思い切りテンションあげて、ポエムして欲しいです(^^)
私も楽しみです♪
by whitefield_m | 2006-10-28 23:59 | みっちー | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧