癒し。

届いたぁ~!
c0029442_115752.jpg

c0029442_13844.jpg
c0029442_134619.jpg
c0029442_17296.jpg
c0029442_14490.jpg
c0029442_164538.jpg

なかなか豪華な作りのBOXです。

さっそく、特典DVDを見る!

吾輩出演のCMや、ヤン様のPV、主題歌の別ヴァージョンPV
まゆみとじゅんのおうちレポート・・などなど
色んなシーンを織り交ぜながらの特典映像!

はぁ~~~。。。
ほのぼの~~~~~。。。

2ヶ月間、こんなにほのぼのしたドラマを毎日見てたのね~。。
みっちーは、こんなにほのぼのしたドラマに出てたのね~。。。

思いっきり、癒されました(#^.^#)

どうも・・
最近、気持ちがささくれたようです。

そして、その後
副音声付の一回目だけをとりあえず見ました。
斉藤さん、みっちー、プロデューサー、ディレクターの4人でのおしゃべりでしたが
意外な話も聞けて、楽しかったですね♪

若き日のたかしの長髪姿・・
パタリロのバンコランのイメージだったと、磯Pの言葉!(ビックリ!)

でも・・なぜに、ここでバンコラン?(笑

バンコランと言われて、みっちー喜んでました。
だって・・べいべ達は「金ぱち」って言ってたから(苦笑

40話全部に副音声を付けて欲しいけど、無理ですね(笑
予想としては・・最終回には副音声が付くかも?

そして・・
ブロッコリのストラップが・・意外に可愛くなかった・・(^_^;)


[PR]
by whitefield_m | 2006-10-26 23:00 | みっちー | Comments(0)