「のだめ」2回目観賞。

(T_T)
今からでもいいから、ミルヒー役を替えてください!!!
ミルヒー役とミルヒーの出演シーンは最悪!!!

今回、演奏シーンが少なめで、コメディシーンの方が多くて・・
ちょっと、残念(一回目は良いバランスでした)
まあ~ コミックの方でも、始めはコメディーシーンが多かったし
今後に期待ですね。

でも・・
黒木君。
出て来ないんでしょうか?
のだめを‘可愛い女の子’と勘違いをして、
のだめに恋をしちゃう・・って、かなり面白いエピソードだと思うけどな。。

学園内のみの展開なのかな?
清良も無理やり同じ学園生の設定にしちゃったし・・。
清良と同じく、留学帰りの設定にすれば・・(笑

とにかく、音楽が素晴らしいですね!
ほんの少しの効果音もBGMも、すべてクラシック!

そして! そして!!
エンディング曲と、アニメ(でイイのかな?)は素晴らしい!!!
マングースも可愛い!!!
学園祭のマングースのピアニカシーンは最高に楽しみです!!!

***


勝手な感想。

のだめ・・・演奏シーンお上手! のだめにピッタリだと思う。
千秋先輩・・・まぁ、誰がやっても、文句が出る役だから・・・。 演奏シーン下手。 

清良・・・期待してたけど・・ちょっとイマイチ。
真澄・・・イイとは思うけど、私の中でのイメージとちょっと違う。
峰・・・「髪を短くしろ~!」by~Tみ
峰パパ・・・今後に期待。
ハリセン・・・中々イイ!! 関西弁が下手。 のだめとの戦いに期待!!!
谷岡先生・・・ちょっと、しっくりこない。
理事長・・・色っぽ過ぎ! 品がない。
大河内・・・マンガ以上のキャラで、イイ!!!
彩子・・・いいかも。
桜・・・なぜ、主要メンバーに入ってるのか判らない。
けえこ・・・ヒドイ! 
早川・・・ピッタリのハムキャラでした(笑


そして、 
ミルヒー・・・どうにかして!!!
[PR]
Commented by nori at 2006-10-26 09:24 x
本当にミルヒーがネックですね。真澄ちゃんとかは頑張っているかと。
昨日#16を買って読み出したら、#14から読みたくなり、再読すると又細かいところに受けたりして、本当に楽しいです。
Commented by whitefield_m at 2006-10-26 10:17
ドラマを見てると、また読みたくなり また1巻から読み出しました。
本当に面白いし、楽しいです。

ミルヒー、ほんとにどうにかして欲しいですね!
心配してたままの展開でした。
ミルヒーの場面だけ別次元です。
by whitefield_m | 2006-10-24 23:26 | 映画・本・TV | Comments(2)