ちょっと、緊張。。

とりあえず、治まったようですが・・
会館に行くのに、ちょっと・・ドキドキ。
社員さんの顔色が気になる。

何も触れずに・・
「今回は色々とご心配をかけまして、すみません」
・・と、N常務に頭を下げる。
私が発端だったような・・気がしないでもないし(-_-)

「いやいや大丈夫! 何もなかったし。  オーナーと話したから。」と。。
「Mさん(マネージャー)とは話してないけどね・・。」と。。

ん~~~~
今回の件で、マネージャーへの評判や信頼はガタ落ちだろうな。。
まあ、自業自得か。。。

そういえば・・
Nさんが言ってたんだけど。
黒服トップのH課長が、マネージャーと通じてるのかも?・・て。。
アシスタントが1名に変更になるって決まった時。
H課長や黒服たちが大騒ぎだったそうです。

それらは、フロント周辺だけの話だったので、
何で知ってるの?って、不思議だったそうですが
マネージャーがH課長にチクッたのかも?・・って、Nさんの推理。
まあ~、当たってるかどうかは判りませんが。

でも、マネージャー・・
ついこの間も、配膳のお姐さん達にお菓子の差し入れをしたそうです。
現場の人達には、いまだにイイ顔してるのね。

***

今日は久々の人前式。
どの位ぶりでしょう?

三々九度なんて、本当に久しぶりです。
(略式の二々六だけど)
久しぶりに緊張したぁ~。

特に、今回の件で、皆に見張られてる様な気もしたし。。ね。
[PR]
Commented by w at 2006-10-23 00:45 x
人前式ですか?懐かしいです。mさんでもドキドキするんですか?
仕事だけに集中させてくれ~って感じですね。
本当に仕事が出来る人を、大切にしないところはどこの会社でも同じなんですね。特に女ばかりだから、余計に考えが偏るし
ところで、うちの上司は中小企業の社長並みにどなります。
おまえはバカかとか、あの口にガムテープを貼ってぐるぐる巻きにしたいです(-_-k)
やはり、最後は人間性だと思います。人がついて来ないと話しになりませんし、そうやってみんな離れて行くのでしょう。
私の場合、転勤があるから、次の上司に少し期待していますが
声、スタイルや顔、性格、仕事ぶり、どれか1つでいいからいい所を探したけど、今度の上司は最悪です。やばいです。
Commented by whitefield_m at 2006-10-23 15:08
中小企業の社長って、そんなに怒鳴るんですか?!

いまさら、事務所には何も求めてはいませんが・・
派遣で、事務所に行かずとも仕事が出来るから、続けていけます。
もう・・事務所には1年半以上行ってません(笑
Commented by ATSY−JAM at 2006-10-23 21:27 x
携帯からです。マネの話す内容を事務所できいて「あれっ?」って思ったんですけど、マネは私が何も知らないと思ったんでしょうね。
Commented by whitefield_m at 2006-10-24 12:32
>ATSY−JAM さん。
マネージャーも事務所も、内外の仕事メンバー同士がどれだけ色々話し合ってるか・・なんて、考えないんでしょうね。
マネージャーは、自分が一番の情報通だと思ってるでしょうしね(笑
by whitefield_m | 2006-10-21 23:34 | ブライダル・仕事 | Comments(4)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧