終息の方向へ・・

昨日、Nさんより電話がかかる。
本当は、前の日にかかるはずだったのだけど、遅番で忙しかったらしい。
私も忙しかったので、良かったけど。。
でも・・どういう方向になってるのか、ドキドキでした。
だって・・21日の土曜日は仕事だったから・・(^_^;)

で・・
結局、オーナーが出てきたそうです。

オーナーからN常務に電話がかかってきて
「M(マネージャー)が色んな事を言って来てるようですが、相手にしないで下さい。」
N常務は会館の中では一番冷静で大人な人です(私の感想)
「判ってます、判ってます。」
・・って事で、今回の件は終息しそうです。

私「オーナーは謝ったんですか?」
N「あのオーナーだから、謝りはしないけどね。。」
まあ~・・下でな態度だったのでしょう(苦笑

でも・・
オーナーが出てくる前は、会館内は大変な騒ぎだったらしいです。
10月いっぱいでブライダル・巫女を引く!っていうなら、
ついでに、パントリーも一緒に引いてもらえばいい!!
・・なんてね。。

まあ~、その意見は当然でしょうね。。

そして・・この会館のパントリーがなくなったら、事務所はつぶれるかもかも?ね。。(苦笑
マネージャーは、いつまでも過去の栄光のままの気持ちで居るでしょうけど
噂で聞く 事務所の仕事の少なさには、ビックリ!
よく、やってられるな・・って思いますもん!

会館だって・・
仕事の少なさには・・ビックリだし。。
どこも大変ですよね。

で・・
アシスタント、この先・・1名のままだろう・・との事。
そして、その件でのミーティングをしたい・・との事。

で・・事務所から、10時から宜しく!・・とのメールが入るが
私は、土曜日は10時半からしか入れないと、ずっと前にマネージャーに言ってました。
で、じゃあ 10時はMらさんに頼むね。。ってマネージャーは言ってたけど、
Mらさんも聞いてないし、メンバー表も私が10時になってたらしい。
マネージャー、すっかり忘れてる・・(-_-;)

この前の巫女の件といい・・
マネージャー、やばいかも?
まるで、専務と一緒ジャン!

しかも、前後見境なく・・とんでもない事言い出すし・・
以前のマネージャーは、まだ冷静だったし 
完璧に向こうが引く段取りをして、ケンカふっかけてた様な気がする。

買いかぶり過ぎてたかな。。。

とりあえず、良かったけど。
Nさんは言ってました。
「当分、マネージャーは会館に寄り付かないだろう!」

そうだ!
ムカつく事が一つ!
マネージャーが言ってたそうです。
「仕事の出来るEさんやMほさんを入れたいけど・・
Sさん(私)のガードが固くて、入れる事が出来ない!
だから、Sさん(問題児の方)を入れるしかない!」

なんだよ! それ!!
何でもかんでも・・人のせいにして!

マネージャーへの信頼はすっかりなかった私だけど・・
こんな話や態度を見るにつけ・・なんか、情けなくなる。。

もちろん、こんなマネージャーを見過ぎて・・洗脳が解けたんだけど・・
まるっと、洗脳されてた時のマネージャーは、もっとマシだった気がする。。。
ほんの・・5パーセント位は残ってた、マネージャーへの現場仕事の凄さへの尊敬も全くなくなりそうです(-_-;)
[PR]
Commented by ATSY−JAM at 2006-10-21 21:49 x
やっとコメントすることができました。 オーナーが出てきたのはちょっと以外な展開でした。マネの暴走もかんべんしてほしいですぅ〜
Commented by whitefield_m at 2006-10-21 22:25
>ATSY−JAMさん。
どなたでしょう?
もしかして、今日一緒にお仕事した方ですか?
Commented by ATSY−JAM at 2006-10-22 17:01 x
そうですよ。やっと参加できてうれしいです
Commented by superoxide2006 at 2006-10-22 17:15
マネージャーやばくないですか!
てゆーか・・・・・
仕事ができるEさんやMほさん、って・・・・
本気で思ってるのなら。。。
マジでヤバイですね。
まあ、いつものごとくウソでしょうけど。
Eさんはフク○○、Mほさんは、の○○に入らなきゃ人いないからでしょ!!
そして専務のようになってきてるあたりなんて。。。。あちゃ~
Commented by whitefield_m at 2006-10-23 12:26
>ATSY−JAMさん。
これからもドンドン参加してください。
携帯からの参加ですか?
Commented by whitefield_m at 2006-10-23 12:33
>ハナコちゃん。
うん、マネージャーやばいかも。。。
現場仕事はよく知らないけど・・事務能力は完璧に落ちてるよね!
それに、今回の様な事は、派遣会社では絶対にやってはいけない事だろうにね!
本気で引く度胸もないのに、引くってオドシを入れるなんてね!!
オマケに、オドシにならなくて・・反感だけ買うなんて(苦笑

ランチでもしませんか?(^^)
Commented by superoxide2006 at 2006-10-24 13:09
ランチしましょう!!!

って、、、ATSYさんってあの方ですよね?
年賀状の・・・・
by whitefield_m | 2006-10-20 23:10 | ブライダル・仕事 | Comments(7)