ドラマ「のだめ」

かなり不安もあったのですが、面白いじゃないですかぁ~~♪

とにかく、その感想だけは言いたかった!

続きは、明日。
[PR]
Commented by yuko at 2006-10-19 13:40 x
私もみました!
面白かった~。 最近の月9は私には会わなかったので、久々のヒットです♪
マンガ本を読んだことがないので、見たい・・とウズウズ。
そのうち、本屋にいってそうです(^_^;)

仕事をやめてから、妙にドラマとニュースに強い私です。。(笑)
Commented by whitefield_m at 2006-10-19 18:02
yukoちゃん、面白かったのね~♪
マンガも面白いですよ~♪
クラシックの大ファンになりますよ(^^)
近かったら、貸してあげれるのに。。

ゆったりとした日々を送ってるみたいですね。
生まれたら、寝る時間もなくなるから・・
今のうちに、ゆったりを満喫してください(#^.^#)
by whitefield_m | 2006-10-18 23:59 | 映画・本・TV | Comments(2)

たま~に更新しています。


by maki