17日 火曜日・夜

Nさんより電話はかかる(>_<)
マネージャーはNさんへ電話をかけたそうです。

で・・
N「マキちゃんたち、ヤル気なくしてるん?!
そして、マキちゃんは、今回の事で辞める事を考えてるん?!」

私「マネージャーがそう言ったんですか?」
Nさんからは、YESの返事。
私は、前置きをしながら・・今回の件では、NOの返事。


はぁ~~~~~ 
お昼のT埼さんの件もあるが・・
マネージャーは、いつもいつもいつも・・人の名前を出して、人のせいにする。。。
昔からだよねぇ~。。
洗脳されてた昔は、その言葉をまるっ事信用してたけどね。

で・・・
マネージャーは、10月いっぱいで仕事を引き上げようと思ってる!
N常務にそれを言ってください!
・・と、強く言ったそうです。

なんで、そこまで・・強気に出るかなぁ~!? 出来るかなぁ~!?
ハッキリ言って・・オドシだよね。。

私達が仕事に来なかったら、困るでしょ?
だったら、今回の件は・・謝りなさい!

・・って、言ってる様なものだし
事実・・N常務は、そう受け取ったらしい。。。

(-_-;)
この先・・どうなるんだ?!

そして・・
私「私の不満は、会館ではなく事務所ですからねぇ~」
・・と、何気に言うと・・
「そうよねッッッ!!!!!」 と、Nさん。

うえ~~~~ん
私の・・おしゃべりおしゃべりおしゃべりぃ~~~~~!!!

その事を・・Nさんがマネージャーに言ったらどうするんだぁ~~~!!!!!

まあ~
いざとなったら、辞めればいいんだけど・・
マネージャーは恐い人です。
どんな目にあうか。。

でも・・電話を切って、思った事。

マネージャー、意気地なしだよね!
それだけの事いうなら・・N常務か、社長に直接に言えばいいのに。
Nさんに電話して、Nさんに文句言って、
Nさんに「それを、N常務に伝えてください」・・なんて・・意気地がなさ過ぎる!

マネージャーはそんな程度か。。。

そして・・さらに思った事。
マネージャーが元気だと・・事件がおきる!!!

しかし・・
この先の展開は、どうなるんでしょう?


=私の前置き=
年齢的・私的な事で・・数年前からやめる事はいつも考えています。
ブライダルが好きだから、出来る範囲で続けてはいるけど
辞める覚悟は、いつでも出来てる。
[PR]
by whitefield_m | 2006-10-18 22:05 | ブライダル・仕事 | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧