17日 火曜日

お昼過ぎ、マネージャーから電話がかかる(泣・泣・泣

マ「メール、判った? で・・誰?」
私「会館に言うんですか?」
マ「いや、言わないけど。 誰だろうと思って。」
私「お客は多いし、司会がK原さんだしで不安になり、Nさんに聞いたんです。 今日だけでもアシスタントが2名になるのは無理でしょうか?・・って。
Nさんからは無理だと言れました。
誰がK原さんに聞いたのかは判らないけど、K原さんはアシスタントは1名でもイイです・・って言ったそうです。」


それから・・マネージャーは
・何ヶ月かに1回しか来ないような司会のK原さんに聞くのも変だろう。
・そんなにSさんがダメなら、ハッキリとお出入り禁止!と言えばいいじゃないか。
・Sさんには別の所で頑張ってもらってるし。
・何ヶ月も前から、Hさんは私に対しての態度が違ってた!
 文句があるなら、ハッキリ言えば良いのに!


そして・・ドンドン過激になっていくマネージャー(>_<)
・確かに仕事はもらってるかも知れないけど、向こうの都合ばかりに合わせる事もないし、言いなりになる事もないんじゃないか?
・向こうだって、私たちが居なきゃ、ブライダルの仕事なんて出来ないでしょ!
・出来るものなら、やってみれば良い!!
・この際、言いたい事は言おうと思ってる!


適当にあいづちを打ちながらも・・
Sさんに関しては言いたい事はあるので、私も言わせてもらいました。
「春にあの事があって・・そして、9月になった時
Sさんの名前がメンバーにあるのを見て、私はビックリしましたし・・
入れて、いいの?・・って、正直思いました。」


‘言い訳大王’のマネージャーです。
「私はT埼さん(現在、出産のためお休み)に今後はどうするの?
・・と聞いたら、T埼さんは、ブライダルに復帰したいと言いました。
T埼さんが復帰しないなら、新しい人を育てるけど
復帰したいって言うから、育てなかった!」

だから、Sさんを入れるしかない・・って事なんだろう。。

T埼さんのせいにするような発言には・・正直、腹立たしいですね。

・・っていうか・・
マネージャー、絶対に何かやらかすつもりらしいですね。
この先・・どうなって行くんでしょう?!(>_<)
[PR]
by whitefield_m | 2006-10-18 22:19 | ブライダル・仕事 | Comments(0)