16日 月曜日

マネージャーから前日に関してのメールが入る。

「昨日、K原さんがアシスタントいらないって言ってたのは、
誰がK原さんに聞いて、あなたに教えてくれたのは誰ですか?」


うわぁ~~~!!!!!(>_<)

その件を、‘大ゴト’にするつもりなんだぁ~。

かんべんしてよォ~(T_T)

・・っていうか・・
私の・・おしゃべりおしゃべりおしゃべりぃ~~~~~!!!!!

って言う事で・・
メールを無視する事にした私です(泣
[PR]
Commented by superoxide2006 at 2006-10-19 09:46
怖いよ~~!怖いよ~~!
やっぱり怖いよ~マネージャー!
てゆーか、けんか好きですよね(-_-;)
争い好きとゆーか・・・・
Commented by superoxide2006 at 2006-10-19 09:48
あ、書き忘れです。
Kかいかんには強気だけどNホテルにはペコペコなのがむかつきます。
Commented by whitefield_m at 2006-10-19 18:08
えぇ~~~!?
マネージャーって、Nホテルにはペコペコなん?!
最低~!

っていうか、文句言う時に・・
人の名前を出すなよ!・・って感じです。
しかも、ウソばっかりな内容だしぃ~。
by whitefield_m | 2006-10-18 23:01 | ブライダル・仕事 | Comments(3)