イリュージョン

10月9日~3日目

施工表を見ると、マジック○Oの名前があった!
オォ~~~!
お久しぶりです。

そして、マネージャーの事を告げ口する為に、司会のNさんを探し回ってた時
会場で、マジック○Oのリハーサル風景を見た。
いやいや・・ビックリ!
セットが大掛かりだ!
オマケに、アシスタントらしき男の子まで居るじゃないか!
音響さんのテーブルには、マジック○Oのパンフレットがあったが
結構、りっぱなパンフレットでした。
いやいや・・本当にビックリ!

さらに・・
宴が始まり・・マジック○Oの‘イリュージョン’を見て、さらにビックリ!!!

・手の平から、ハトが次々に3~4羽出てきた。
・オリの中の犬のぬいぐるみを鏡の中に入れると・・本物のトイプードルにすりかわる。
・少女が空中に浮く。
・女性(奥さん)に布をかぶせると、女性(奥さんも派手です。)が消える。
 さらに、女性(まるでバービー人形)は遠くへ瞬間移動。
・・などなど。。。

マジック○Oの‘手品’を、最後に見たのは・・
2年位前だったかしら?
アメリカに勉強に行ってたらしいが
100倍・・ いえ・・1000倍ほど、ヴァージョンアップしていました!

司会者が「イリュージョン! イリュージョン!!」と連呼していたけど・・
あれだったら・・イリュージョンって言っていいかも?!?位のマジックでした。
いやいや・・
あの上達振りはマジで驚きました!

あ、いえ・・
それほど、目新しいマジックがある訳でもないし
TVに出たり、有名になったり・・なんて物ではないけど
あまりにヒドイ!前を知ってるだけに・・ね。。(笑

で・・値段を聞いて、違う意味でビックリ!
今日のマジックショー、20分で30万だそうです!
[PR]
by whitefield_m | 2006-10-14 21:53 | ブライダル・仕事 | Comments(0)