人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マネージャー、オーラ復活?!

10月9日~3日目

朝、N川さんと一緒に着替えていると、マネージャーから電話が入る。

なんと! 
「後から行くから!」・・と。
どんな打合せをしているのかを見たいので、打合せに参加すると言う!(>_<)
そして、私たちを怒りながら、司会のNさんにプレッシャーを与える!
・・なんて事も言う。。。

お願い・・よけいな事しないで。。。(T_T)

とにかく、司会のNさんを探し回る。
マネージャーが来る事。
Nさんにプレッシャーを与える・・って言ってた事を告げ口する為に!(苦笑
探す事、20分位?
昨日のお詫びを言いつつ、マネージャーの事を伝える。

マネージャーにばれたら・・大変な事になるが
私は、マネージャーより、司会のNさんの方が まだ親近感があります(^_^;)

そして・・チャペル式が終わるが・・
フラワーシャワーがあったので、後片付けをして・・
打合せに上がる。

遅れた私とN川さんに、ガンガン怒るマネージャー!
別に、遊んでたわけじゃないぞ!
ちょっと、ムッとした。

打ち合わせ中・・
マネージャーはいちいち打合せを中断させて、N川さんに向かって
責める様に、怒るように、強い口調で打合せの仕方を教える。
黒服君も、さぞ・・ビビッタろうね。。。(苦笑

結局・・マネージャーは宴最後まで、しっかりと居て・・
私のお手伝いなどをしてくれながら、N川さんを厳しく!指導してました。

時々目に入る、笑顔のまったくないN川さんの表情を見ながら・・
気の毒で気の毒で・・

後から、N川さんから聞いた言葉!
「針のムシロでした。。」

でも・・まあ~
マネージャーが監督してたおかげで・・
‘Sさんの暴走’も最小限に抑えられた?ようで・・
昨日の様な、暗い気持ちのままじゃなく・・仕事を終えました。

そして・・
「無事に終わりました!」
「本当にお疲れ様でした!」
「頑張りました!」など等の意味を込め・・2人で打ち上げをしました(笑

自分たちの事も反省しつつ・・
Sさんの悪口を沢山言い
司会のNさんの悪口、マネージャーの悪口なども多少言いながら
この2日間の出来事を、笑い話に変換して
やっと・・ホッとした二人でした。。

しかし・・
今日のマネージャー。
病気になる前のような・・マネージャーでした!
仕事の張り合いが、一番の薬なんだろうな。
by whitefield_m | 2006-10-14 22:51 | ブライダル・仕事

インスタグラムと連動しました。


by maki