ハハハハハハハ・・(力ない笑

1日目。

引継ぎが悪かったのか・・
元々の出来が悪いのか・・
最近の黒服君たちの仕事ぶりは、いまいちだ。
元々の子達にも期待していなかった位なのに・・
どれほどかは、理解してください。

で・・キャンドル前の事。
新郎新婦を連れて会場に上がると、後、一曲でキャンドルとの事。
が・・
最後の曲が始まった直後、料理が遅れてるからと、もう一曲増えた。
「判りました。」って返事をしてると・・
緞帳下から、ドライアイスのスモークが少し漏れてる!

ギョッ!!!として、急いでステージへと飛んでいくと・・
スモーク、どんどん出てるぅ~~!!!

ステージに上がりながら・・
「入れたら、いか~~~~~ん!!!」
と、思わず方言が飛び出す!
かなり、素になってたらしい私!(>_<)

「後一曲増えたんよ!」と言うと、ビックリする黒服のN君。
また入れてないドライアイスは残ってたけど・・半分以上は入れたっぽい
(-_-;)
「今、最後の曲って司会者言ってたじゃないですか!」って、N君はブチブチ言ってる。

でもね・・!
・・っていうか!
新郎新婦、まだステージに上がってないしィ!!!


「でも、安心してください! まだ、ドライアイス残ってます!」
って、N君は威張りながらも・・愚痴は止まらない。
そして、かなり不安な私。

で・・本当の最後の曲が終わり・・ドライを機械に入れるN君。
「ドンドン出して! もっと!出して!!」と声をかけながら・・
ステージを後にする私。。。

いつもの様に、ステージ下に待機するが・・
緞帳から漏れるスモークの量は、通常の10分の1程度。
で・・緞帳が開くと悲惨な状態(-_-;)
床なんて、スカスカに見えてるしィ~~~・・・。

今までで、1・2を争う・・悲惨なスモークでした。。。
最初に入れたドライアイスで、機械のお湯の温度はとんでもなく下がったんでしょうね・・(-_-;)

で・・終わった後の Mさんと私の会話。
M「何、考えてるんだろ?」
私「何も考えてないんやない?」
M「ですね。」
[PR]
by whitefield_m | 2006-10-07 23:39 | ブライダル・仕事 | Comments(0)