(>_<)

一日目。

Mさんより遅れて会場に入るが・・
「今日、マネージャーと副社長がパントリーに入ってるらしいですよ」って、小声でいうMさん。
「え!?!」
いや・・マネージャーは まだ判らない訳ではないが
「副社長が・・?! 副社長がぁ!?」何度もMさんに確認してしまった(苦笑

そ~~~と、後を振り向くと・・
居ましたよォ! 副社長ォ~!
そして、マネージャーの姿も目に入る。
ギエ~~~
Mさんは恐くて?・・後も振り向けないらしい(笑

よっぽど・・人が足りなかったんだねぇ~~~。。。
って言うか、副社長がパントリーの現場の仕事をするなんて!
驚愕でした!!

・・っていうか・・恐いよォ~!

実は、ここ数日前から、マネージャーから2~3回電話がかかってたぁ!
FAXも届いてたぁ!
でも、まったく、何の返答も返していない私。。。(>_<)
・・どおしよう。。。_(._.)_ 

たしかに、無茶苦茶忙しかったんだけど
言い訳にならないよねぇ~。。

・・って事で・・
仕事中、マネージャーとすれ違った時にお詫びを言う。。
「電話しなくて、すみません。」(苦笑
そして、そっけない返事のマネージャー(-_-;)

ハハハハハハハハ・・(力ない笑

でも・・マネージャー。
もしかして・・太った?!?

どこからどう見ても、太ってるよね!?
で、「体重、増えました?」と聞いてみると・・
「薬を止めたからね。」との事。
「じゃあ、体調はいいんですね。」と返す私。

そうなのか・・
あの細すぎる体は、抗がん剤のせいだったのか。。

9号のリーダー服もピッタリだし
多分・・45kg位はしっかりありそうな感じでしたね。。

で・・Nさんが言ってました。
「私たちが居なくなったのが良かったのかもね。。」

あ~~~ね。。
[PR]
Commented by ハナコ at 2006-10-12 09:18 x
ひゃ~~っ
怖いよ~~。
怖すぎるよ~!
副社長がパントリーだなんて(」゜ロ゜)」
そして、おもしろすぎる、話題。。。。
これ、今度つまみになりますネ☆
Commented by whitefield_m at 2006-10-13 14:49
2・3日目は、Nさんの厄日で・・可哀相でした(T_T)
3日目が終わり、やっと笑い話に出来たので・・
近い内に、3人でそれをつまみに飲みましょう!
お~~~~!(^o^)/
(色々ありすぎて、テンションが変!)w

by whitefield_m | 2006-10-07 23:40 | ブライダル・仕事 | Comments(2)