ズレまくってる。。

先週の事。

1日のブライダルって・・何かあったよね~。。。
でも・・ずっと全然思い出さなかったのですが・・
会場に入った途端に・・先週の出来事を思いだしました。

ケーキ入刀の時
新郎新婦をケーキに誘導して・・ケーキ前に立たせたら
なんと! 入刀する部分がない!!?
「は?!」って思い・・入刀口を探すと、
30度ほどずれてセットされてるウエディングケーキ。
(-_-;)

これは困った・・って思うも、どうしようもない。。
で・・仕方ないので、ナイフを持たせて、ケーキ中央でポーズをとってもらう。

ポーズをとらせて脇に下がると、黒服君リーダーがスポットをしてたから
「ケーキの中心が無茶苦茶ずれてるよ。」と言ったら・・
アチャ~~~!って顔(苦笑

で・・終了後
黒服君リーダーに「ケーキ、確認した?」って訊ねると
「あ・・まだです。 見てきます。」
そして、すぐ戻ってきて・・「回り込まずとも、すぐに判りました。」と、苦笑い。。

実は・・
メインキャンドルのテーブルもずれてたんだよね・・(笑
キャンドルは点火に支障がなかったから、まだ良かったけど・・
テーブル中央にあるはずの飾りリボンが、変な部分にあったのでした(笑

って言うか・・
新人がセッティングしたのだろうか?
(^_^;)
[PR]
by whitefield_m | 2006-10-07 23:00 | ブライダル・仕事 | Comments(0)