商売上手と、商売下手。

「八雲樹」のDVD発売は3月ですが・・購入は迷ってました。
「マンハッタン」みたいに、特典映像付の最終巻だけ買おうかな?・・とも思いましたが
なにせ、みっちー主演だったりするし・・BOX買いたい気もする。。。
当分の間、悩もうと思っていたら・・DVDの詳細が発表された。

なんと!各巻ごとに、みっちーのコメントが10分ずつ入るらしい!!
しかも!!特典映像ディスクは、BOXにしか・・付いてない!!!!!
もう・・BOXを買うしかないじゃん!!・・て事で、あっさりと購入決定!(^_^;)
それに・・サンパレスでのMCで、「昨日、富良野さんとDVDに入る特典映像を撮ってきました。 色々しゃべってたり・・ ゲームしたり。。」って、言ってたし・・かなりの期待してもいいかも?
TV朝日は・・なんて、商売上手なんでしょう!
そんなこんなで、べいべ達のBOX購入者はかなり増えた事でしょう(笑)

でも・・「ゲームしたり・・」の後に、「何でそんな事しなくちゃいけないのか、解かんないけど・・」って、微妙に笑ってました(^_^;)
と、言いながらも、サービス精神が旺盛な人なので・・ビシバシとやってる事でしょう(^_^.)

早速に・・いつも買ってる、一番安いア○ゾンで予約しましたよ。
で・・ついでに、「愛のメモリー」の予約も一緒にしました。
自作曲なら、一日でも早くに聴きたいので、近くのお店に予約して 発売前日に必ず受け取りに行くけど・・カバーだし、2.3日遅れてもイイやと思ってね。。

しかし・・「愛のメモリー」
つくづく、発売方法が、なんだかな~~~・・です(-_-;)
サンパレスMCで、「愛のメモリー」がドラマ主題歌になるまでの経緯を語ってたさ。。
まあ、主題歌になった事は仕方ない事だと思うけど・・
この曲の二転三転には、いささかムカついてます。

マキシシングルは、CD+カウントダウン映像のDVD付で、売り出される事になってたの。
「愛のメモリー」シングル発売は、何だかな~だったけど・・カウントダウンのDVDが付けてくれるなんて! 嬉しいよ!みっちー
・・だったのに、いつのまにか、DVDなし! CDだけの発売に変更になった。(値段は半分になったけど)
ベイベ向けじゃなく・・一般向けに買いやすい様にしたんだろうね。。

カウントダウンの映像はどうなっちゃうんだよ~~~(ToT)
べいべの反感買っちゃうような事して、どうすんの?
これで、「愛のメモリー」買わないべいべが増えたね。。
ほんとに、商売下手だな。。喝采!(所属レコード会社)
[PR]
by whitefield_m | 2005-01-28 23:23 | みっちー | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧