眠る前には・・

‘ipod’を買ってから、眠る前に音楽を聴くようになりました。
大体、そのまま いつのまにか寝てしまって・・
イヤホンつけたまま、朝になるのですが(笑

聴く音楽は、ほとんど決まってしまいましたね。

のだめカンタービレSelection CD Book

球体の奏でる音楽
小沢健二


バルセロナ
フレディ・マーキュリー&モンセラート・カバリエ


ベスト・オブ・フレディ・マーキュリー / SOLO


ほとんど、上のアルバムを聴いて・・うっとりしながら、眠ってしまいます。

眠る前に、みっちーはほとんど聴きません。
だって・・みっちー聴くと目が覚めてしまう(笑
車の中は、ほぼ・・みっちーですが。

でも・・
MP3って、アルバム毎に勝手に分かれてしまうので、その辺が不便。
お休み前の‘マイセレクション’な組み合わせを自由に作りたい。
もしかして・・出来るのかな。。?
なんせ、取説読まないもんで。。(苦笑
[PR]
by whitefield_m | 2006-10-05 01:17 | 映画・本・TV