「フラガール」

水曜日はレディースディ。
・・って事で、「フラガール」を見てきました♪

近くの映画館には来てなくて、久々にトリアスの映画館まで行きましたが
スッゴイ! 良かったです!!!
見てよかった!(noriさん、ありがとう!)
とっても! お薦め映画です!!!

正直、あんなに泣ける映画とは思っていなかったのですが
かなり泣きました!
ハンカチ、持ってて良かったぁ~!(笑
実話だって言うのも、すごいです。

音楽も良かったですよ!
ハワイアンミュージックって、少々ダサい印象があったのだけど
とっても素敵でした!
サントラ、ぜひ聞きたい。
眠る前に聞くといい様な気がしますが、どんなサントラかな。。

さて・・
蒼井優は顔も雰囲気も大好きな女優だけど、ますます好きになりました!
バレエでも習っていたのかしら?
スタイルはもちろんだけど・・姿勢も良いし、ダンスもとっても上手!
そして! あの笑顔!!!
ステージで踊っている時の笑顔の素敵な事と言ったら~!!!

松雪泰子もとっても素敵!
そして・・なんとォ!
‘やすこ’が出てたぁ~!(by 吾輩は主婦である)
しっかりと! ‘フラガール’になって、素敵に踊っていました。

この映画、本当にお薦めです!
[PR]
by whitefield_m | 2006-10-04 23:39 | 映画・本・TV