ラブハート

ずっと、欲しかった植物を見つけて・・買いました。

その名も、ラブハート
c0029442_0264630.jpg
可愛いですね
形からの印象なのか、恋や願いが叶う・・なんて事も言われてたり。。

ハートが2枚ある鉢が多く・・
その場合の名前は、’ラブラブハート’になります。
本当です!(笑)

私が買ったのは100円ショップだったので、さすがに’ラブラブハート’はなかった。

小さな植物ですよ。
以前紹介したマイナスイオン出しまくり(本当か?)の’サンスベリア’と比べてみましょう。
c0029442_103154.jpg
’サンスベリア’も、だいぶ大きくなりましたね。

ちなみに・・
こちらが ‘ラブラブハート’c0029442_038534.jpg
[PR]
Commented by superoxide2006 at 2006-10-01 13:15
かわいい~~!
しかも100円ショップですか!?
恐るべし100円ショップ。
私も買いにいってみます!
あそこですか??
ファミレス横のあそこ・・・
Commented by whitefield_m at 2006-10-01 21:00
まさに、恐るべし100円ショップです。
ネットショップでは、数千円で売ってたりするんですよ!
鉢も買ったので、合計200円です♪

私はnafuco近くのダイソーで買いました。
他のダイソーにもあるかな?
by whitefield_m | 2006-09-30 23:22 | 日々の暮らし | Comments(2)

たま~に更新しています。


by maki