突然に思い立ち

大宰府に一人で行ってきました。
大宰府まで、自分で運転していくのは初めての事。
何度となく行った所なので、道は覚えているのですが・・
ちょっと、ドキドキ。。(^_^;)

初詣の時に行く事が多いので、人も少なくて・・ゆったりでした。
c0029442_23303181.jpg

参道をブラブラしてお参りをしたら、お昼過ぎです。

‘うぐいす茶屋’で‘菖蒲池’を見ながら・・(もちろん、今は咲いてませんが)
c0029442_2334530.jpg
c0029442_2334507.jpg
お昼ご飯にしました。
そよそよと吹く風がふんわりと入ってきて・・ここちよいひと時でした。

その後、カフェのある雑貨やさんに入り、ソフトクリームを食べました。
c0029442_23382367.jpg
2口ほど食べての撮影(^_^;)

Come home! 系の
ナチュラル・カントリーな雑貨屋さんです。

カフェの奥
c0029442_23474190.jpg
c0029442_23492560.jpg
可愛い!  壁をくり抜いて、窓にしてあります。

このお店で雑貨を数点お買い上げ。

そして、駐車場への道。
今まで気づかなかったけど、こんな所が数箇所。
c0029442_23531063.jpg
無人駐車場なんですが、なんて‘のどか’な所でしょう(^^)

***

お家に帰り、さっそく雑貨のヒモをとく。

beforec0029442_072948.jpg

after
c0029442_0143573.jpg
飾ったら、ぜぇ~~~たい!可愛い!!・・って思ってたホーロー缶。 
ん~~ ・・そうでもない?(^_^;)
[PR]
by whitefield_m | 2006-09-29 23:23 | おでかけ