ツアー決定!

相変わらず・・「えっ?!・・(^_^;)」って言うような、ツアータイトル(笑
オマケにいつも付いてる‘(仮)’が、今回は付いていない。
決定なのね。。(^_^;)
ツアータイトルから察するに、‘シリアス系’のライブではなさそうですね。

12月~4月の終わりまでの長いツアー(今の所)
今回も、ライブは土日中心で平日は空けてある。
また・・平日は俳優業ですか。。。

大阪、東京の日程がまだ決まっていないけど
福岡は3月!
・・はぁ~~~・・ 遠いよ、みっちー。。

でも、何にせよ!
目標が出来た!

[PR]
Commented by nori at 2006-10-02 09:30 x
『君こそスターだ』って、踊りまくりでしょうか?
今のところいけそうなのはカナケンくらいかしら。
新しいアルバムも出してないし、どんなツアーなのかな~。
アナウンスが始まるのが楽しみです。
Commented by whitefield_m at 2006-10-02 10:03
アルバムが出てないから、どんなショーになるのか 想像しにくいですね。
踊りまくりだと嬉しいけど、
踊りまくりだと、みっちーの体力が持つかどうか・・(^_^;)
ジムでも通って、持久力をつけてもらいたいです。
重力を全く感じない、昔のみっちーダンスが懐かしい。。
by whitefield_m | 2006-09-28 18:01 | みっちー | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧