転職

福岡行きのバス停まではタクシーで行ったのですが・・
タクシーの運転手さんが、なんと!Nさんだった!!
ブライダル関係からタクシーへの転身。。
いやいや・・ビックリ。

Nさんは「定年だったから」って言ってたけど、そんな歳だっけ?
でも、「トップが替わってから、無茶苦茶で・・」とも言ってました。
「俺がこの仕事してる事は、絶対に誰にも言わないでね!」って言ってました。
ここ数ヶ月のブライダルの件数を聞いて、唸ってました(笑

そういえば・・
一ヶ月ほど前にスーパーで偶然会った、元配膳のお姐さんからも同じ事を言われたな。。
買い物を終わって、外に出た私をわざわざ追いかけて来て
「誰にも言わないでね!」って、言われたし。。

そのお姐さんは、老人介護のお仕事へ転職。
お年寄りをスーパーに連れて行き、お買い物を手伝うのが、その日のお仕事だったみたいです。
「スッゴイ楽で、いい仕事!」って、話してありました。

介護の仕事も色々あるのねぇ。。
[PR]
by whitefield_m | 2006-09-27 23:10 | ブライダル・仕事 | Comments(0)