素敵!

福岡にある、ハナコちゃんお薦めのお店に来ました。

素敵~~~

イタリアンのお店みたいだけど、イメージテイストが‘和’なんです。
黒塗りの扉は、なんと! 引き戸!
引き戸を開けると・・玉砂利がひいてあり、そこで靴を脱ぎます。
そして、3段ほどの階段をあがるんですが・・
階段、床、すべて 引き戸を同じく黒塗りなんですね。

雰囲気としては全然違うけど、茶室のにじり口を思い出す。

定員10名ほどの小さなお店なんですが、ゆったりと贅沢な作りと空間。
流れる音楽はジャズ。
そして、和食器に盛られてくる料理はイタリアン。。

本当に素敵でしたね!

お料理もワインもとても美味しく・・
またもや、酔っ払いすぎです(^_^;)

[PR]
by whitefield_m | 2006-09-27 23:15 | 日々の暮らし | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki