楽しみになってきた・・かも?

某所で「のだめ」の予告を見ましたが・・
どうでしょう?!

最初から想像通りに、のだめ役はOKだったけど(私の中では)
千秋先輩が・・‘品’がないかも。。?

でも、音楽への力の入れようは・・期待できそうかな。。
エンディングテーマが、「ラプソディ・イン・ブルー」に決まったそうです。
千秋役の人の歌がテーマ曲になる・・って情報が少し流れていて
それじゃ~ T○Sを蹴った意味がないでしょう!?・・と、ムカついていたので
嬉しかったし、すごく好きな曲なので・・2重の喜びでした。

オマケに!
「ラプソディ・・」のピアニカ・ヴァージョンまで、用意してあると!!!
これは、本当に本当に!楽しみです!!!

一番重要!な、音楽に関して・・不安材料がなくなったので
他の事は多少目をつむって、楽しみにしてようかと・・(^^)

ところで・・
ミルヒー、ドイツと日本のハーフの設定らしい・・(^_^;)

[PR]
Commented by nori at 2006-09-25 17:28 x
上野樹里ちゃんののだめはスッゴク楽しみです。
ハリセンとミルヒーと谷岡先生(?)は何となく微妙。
でも、最近の月9の中では、一番期待しています。
運動会、晴天でよかったですね。
岡田君って、男子の人望もある感じ?かな。
Commented by whitefield_m at 2006-09-26 23:04
公式のキャスト画像を見ましたが、ハリセンは中々な感じがしました。
谷岡先生と峰は・・いまいち・・かな。
ミルヒーは写真がUPされてません。
不安です。。

みっちー出演ドラマはともかく
ここ10年くらい、ドラマをほとんど見なくなってしまってますが
ドラマ「のだめ」見続けるかもです(^^)

岡田くん、結構おしゃべりみたいで、意外でした!
Aみがあまり喋らないので、丁度いいみたいです。
by whitefield_m | 2006-09-23 15:47 | 映画・本・TV | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧