Aみの彼氏は・・

Aみに彼氏が出来た!
彼の名前は・・なんと!

岡田くん!

彼とは入学当時から仲良しでした。
一緒に花火大会に行ったり、お休みに会ったり
メールもいつもしてるし・・
「彼氏でしょ?」って聞いても、違うと言い張るAみ。

ある日・・私はAみに言いました。
「岡田くんは、Aみのどこが好きなんだろうね?」
「聞いてみる!」と・・Aみは早速にメールを打つ!
・・聞くんだ?!(笑)

で・・岡田くんからのメールは色々書いてあったけど
岡田くんからも「僕のどこが好き?」って聞いてきたと・・
(^_^;)

で・・それから、盛り上がったのか
「付き合ってください!」とのメールが来たそう!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

Aみはその時「考えさせて・・」と言ったそうだけど
次の日の夕方・・「よろしくお願いします。」とメールを送る!
岡田くんからも・・「こちらこそ、よろしくお願いします。」と返信。
真面目カップルの出来上がりです!

もしかして、私がキッカケを作ってあげた・・キューピットかな?(笑)


[PR]
Commented by superoxide2006 at 2006-09-21 09:30
キャー!!
あの小さかったAみちゃんに彼氏だなんて!!!
そ、そーですね・・・
もう、そんな年頃なんですね・・・
なんだか、楽しみ★
Commented by nori at 2006-09-21 09:37 x
『小さな恋の物語』の始まりかしら。可愛らしいです。
何だか懐かしすぎて、『最近はときめきを忘れているな~』と再確認。

↓にフラダンスの事が書いてありましたが、『フラガール』を観て、
私もやりたくなりました。
会社の近くにフラダンス用の生地や衣装があるお店があるのですが、
どうも平均年齢が高そうで、敷居が高いです。^_^;



Commented by whitefield_m at 2006-09-22 01:13
>ハナコちゃん。
そうなんですよ! ビックリです!
しかも、少女マンガには興味もなく、少年マンガを愛読し
ゲームとアニメと本(ほぼ・BL小説)しか興味のない・・
オタクで腐女子のAみに、彼氏ですよ!
まあ~ 彼氏とはゲームなどで盛り上がってるらしいですが(笑
Commented by whitefield_m at 2006-09-22 01:29
>noriさん。
ときめき・・ 
みっちーに対しては、多少はあるのですが
旦那さんにたいしては・・(^_^;)
毎日の生活≠ときめき・・になってしまう現実が寂しいです。

noriさんのお話を聞いて、「フラガール」に興味がわきました!
見に行こうかなって思ってます♪
by whitefield_m | 2006-09-20 22:27 | 日々の暮らし | Comments(4)

たま~に更新しています。


by maki