台風13号・・な、日。

どう考えても・・ 台風直撃になりそうな勢いです。
夕方から夜にかけてが最接近らしい。。。

今日の新郎新婦って、運が悪いかも?・・なんて思っていたら!
その新郎新婦は1ヶ月前くらいに前撮りをしていた二人でした。

いえ・・
前撮りはいつもの事で、チャペルでの撮影を通りすがりに見たのですが・・
なんと! カメラマンが持ち込みだったの!
え?!
これは・・一体!?!って感じでした。

披露宴での外カメラマンはよくある事だけど・・
二人の記念写真を・・他所のカメラマンが会館内を使って、撮影するなんて。。
図々しいというか・・非常識というか・・。
自分のスタジオを持ってないの?

で・・会館の写真屋さんはカンカンでした。
「今回の事は忘れませんよ!」みたいに、社長に向かって・・オドシ?入れたそうです。
・・って事は、社長が許可してたって事?!
(-_-)

で・・今日の台風!
「今日の二人、とことん・・ついてないんよねぇ。。。」って、Nさん。
他にも何かあったの?
「あんな・・非常識な事するから・・」なんて、二人で話す。

オマケに、そのカメラマン かなりな態度でした。
スッゴイ望遠レンズを付けてるのに、最接近で撮影する不思議!

とにかく、ビデオカメラ無視?で、ビデオカメラのレンズ前にかぶるんです。
で・・ Q○社長が怒って、カメラマンの背中をつついた。
背中をつつかれたカメラマンはムカつき・・Q○社長と長い間・・ガンつけあってた!
(^_^;)
それを、「もう、いいから。。」なんて感じで止める・・娘のUちゃん。
Uちゃんはエンドロール用の写真を撮ってたけど、
Uちゃんの前にも平気で立ちはだかってた・・そのカメラマン。
娘のUちゃんの方が、大人だ。。(笑


で・・
3時披露宴開始。
終わったのは、6時。
会館出たのは・・7時前?くらいかな。。。

いやいや・・すでに、凄い風でした!
雨が大降りじゃないだけ、マシって感じ。
運転してる間も何度か・・恐かったです!

で・・コンビニで夜ご飯を買い、家に帰ったら・・旦那さんはお店を閉めて帰ってきてた。
しばらくすると、停電を何度も繰り返す。
今日の仕事は無理だと・・とっとと明らめて、9時過ぎに寝ました(私だけ)

・・って言うか、2日続けての仕事で、疲れての事でしたが
寝てる間に・・台風はいつの間にか、通り過ぎていました。。。(^_^;)


[PR]
by whitefield_m | 2006-09-17 23:41 | ブライダル・仕事 | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki