人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デカイ!!!

2005.1.26

旦那さんが釣って来た・・今日の魚はデカかった!!!
デカイ!!!_c0029442_394773.jpg

このクーラーBOXはかなりの大きさなのですが・・魚の大きさ・・判ります?

まな板に乗せて見ましょう!
でも、やっぱり判りづらいですね。。
デカイ!!!_c0029442_3114413.jpg


では・・すっかりとリバウンドした旦那さんに持ってもらいましょう。。
デカイ!!!_c0029442_31376.jpg

全長59cm 3.2kgのチヌです。
あ・・もしかして、グレかも?
すみません・・釣り師の魚用語は判りません。
釣りには、興味もありません(^_^;)
60cmを超えたら、魚拓を取る!って言ってる旦那さんなので、今回も魚拓はナシ。。

「コレ、どうするか? 誰かにやるか?」と言う旦那さんの言葉に・・
「そうよ! 誰かにあげてくればいい♪」と・・こんな魚をさばくのは真っ平な私は、ホッとした。。(^_^;)
by whitefield_m | 2005-01-27 23:59 | 日々のごはん

インスタグラムと連動しました。


by maki