人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「東京タワー」

2005.1.26

姉の大好きな岡田君の映画「東京タワー」を、姉と一緒に見に行く。

まあまあ!! 岡田君の綺麗な事!
なんて!絵になる男性なのでしょう!?
そして・・なんて、綺麗に撮ってある映画なのでしょう!

もし、出てるのが、撮られてるのが・・みっちーだったら!と、何度も想像をし、そして切望をしましたね。。
「漂流街」や「キャシャーン」のみっちーは極上の美しさでした。
重要な役どころではありましたが・・なにぶんにも、やはり脇役です。
出演時間には限りがあります。

できれば・・役者を辞めてもらいたいかも?・・って思っている私ですが
一度で良い!!
あんな映画に、主役で出て欲しい!!!


映画は、結構好きな雰囲気でした(^^)
岡田君が一目惚れをし、何も見えなくなるくらいに好きなる女性が・・黒木瞳ってのには無理があるような気がしないでもないが・・
あの年齢くらいの女優で、黒木瞳以外の誰?・・って考えても、思い浮かばない。。。

そして、岡田君の役がみっちーだったら・・
相手役の女優は誰だろう?・・と、考える(笑)
by whitefield_m | 2005-01-26 23:33 | みっちー

インスタグラムと連動しました。


by maki