明日の不安。

土日は続けてブライダルのお仕事。
久しぶりの事ですね。

明日の日曜日は台風13号が、多分直撃?との事で・・皆の話題は台風の事ばかり。
社員のIさんが、何があっても・・明日は中止にならないから・・と言われて・・
だよね~。。なんて思いながらも、少しガッカリ。。

2年前? 3年前だっけ?
飯○大水害の時も、時間変更はあったものの・・しっかりとありましたしね。。
あの時、普段は20分かからない会館まで・・4時間以上かかって行きましたっけ。。
(^_^;)
バイパス通行止め!・・なんて、情報も入っていたけど
仕事関係からの連絡も何もないし、用心の為に少し早めに出発。
が・・2○○号線に入った途端に、動かなくなってしまった。
歩いた方がはるかに早いし、1~2時間も歩けば・・着く距離だけど
車を途中で置いていく訳にも行かずに、
たまにしか動かない車に閉じ込められた感覚のまま、4時間以上!

いやはや・・あの大水害は凄かったです!

警察に誘導されるままに・・
ずっと、川土手を通ってましたが
水に浸かった、バスセンター。
水に浸かった、嘉○劇場。
水に浸かった、昭○通り。
水に浸かった、コ○モスコモンに図書館・・
等などを、肉眼で見ながらの4時間でした。

[PR]
Commented by ハナコ at 2006-09-19 09:29 x
日曜日、何時からだったんですか??
午後からなら帰りが怖かったでしょ!?!?
てゆーか、あの距離4時間車の中って。。。。
考えただけでゾッとします(」゜ロ゜)」
それでもあった披露宴。
スゴイ!
Commented by w at 2006-09-20 00:32 x
台風すごいです。ハンパじゃなく仕事が終わりません( ̄□ ̄;)!!
車に木が倒れたり、瓦が飛んだり結構ガラスが割れたりしています。
実家は瓦が飛んだり、隣のが飛んできたりしたそうです。
mさんは大丈夫だったでしょうか?
Commented by whitefield_m at 2006-09-20 00:35
3時披露宴開始でしたぁ~((+_+))
帰り、恐かったですよォ~!
時々、車が横風で押されて・・ウワッ!でした。。。
車高の高い箱型トラックが横風であおられて横転・・って感覚を少し体感?!

そう! あの時の披露宴は一生忘れませんね!
ただ、欠席は少なくて・・ビックリでした。
あの辺は高台だから、一時 陸の孤島だったみたい(苦笑

Commented by whitefield_m at 2006-09-20 00:48
あら! wさん。
時間差でのコメントですね(笑

我が家は何事もなかったのですが、何度も停電になりました!
こりゃ・・PCは無理だと明らめて、早々に寝ました(笑
by whitefield_m | 2006-09-16 23:59 | ブライダル・仕事 | Comments(4)