痛ぁ~~い(>_<)

一ヶ月半ぶりにリンパマッサージに行ってきました。
8月の終わりに予約は入れてたんだけど、
阿蘇旅行と重なって、泣く泣くキャンセルしたんです。
ますます予約が取りにくくなって・・悲しい。。

7月くらいまで・・比較的、コンスタントに通ってたので・・
私の体はかなり改善されたみたいで、激しい痛みは減っていました。

一ヵ月半も行ってないから、かなり痛いだろうなぁ~・・と思ってたけど
思ってた以上に、痛かった!
でも・・この痛さの向こうには・・良い事が待ってる!
・・なんて、思いながら我慢する私(笑

ウンギャ~~~!
って叫んだら、どれほどラクだろう・・って程の痛みです。
でも、叫ぶの恥ずかしいじゃない。。。

次の予約も・・一ヶ月後しか空いてなかった。。。
けっして、安いお金じゃないし、痛いけど・・やめられないなあ。。。


[PR]
Commented at 2006-09-16 17:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by whitefield_m at 2006-09-16 20:31
>N-川さん。
カッコいいハンドルネームですね!(^^)!

あの綺麗で優しいお弟子さん・・
先生のお母さんが嫌い?みたいな雰囲気でした(笑
苦情かぁ~~。。
・・たしかに、おばさま達がほとんどな所ですしね。。
先生にやってもらえなかった人がクレームつけたのかも!?
それでも、2時間のマッサージはうらやましいですっ!
by whitefield_m | 2006-09-14 23:12 | 日々の暮らし | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧