友情出演!? (笑

「誰よりもママを愛す」最終回。

待って、待って、待って・・
最後にみっちー登場!

ダメじゃん! みっちー。
・・太ったね!?!

でも・・顔見れたのは嬉しい(*^_^*)
メガネ男子でした♪

[PR]
Commented by nori at 2006-09-12 09:13 x
秋ですね~
私はしっかり諦めていたので、ビデオ録画を昨日みました。
『友情出演』なだけありますね(笑)
もう、昔のミッチーとは違う人として
認識しなければいけないのかも。
とか言いつつ、夜はしっかり
『大奥』バージョンのミッチーが夢に出てきました。(苦笑)
Commented by whitefield_m at 2006-09-13 00:45
みっちーの夢って、ほとんど見ないんですよね(T_T)
大奥バージョンのみっちーってどんなでした?
うらやましい。。。

でも、みっちー。
ジムとか! スイミングとか!・・真剣に考えて欲しいですね!
Commented by nori at 2006-09-13 16:50 x
願望が出たのか「めざましTV」の「広人苑2」に出演していました。(^^;)
ふっくらに関しては人の事言えないのですが、スターを目指すなら頑張って欲しいです。
細くないと何だかフツーの人になってしまって。
せめて、主演映画はスッキリミッチーで撮って欲しいな~。
Commented by whitefield_m at 2006-09-15 15:11
「広人苑2」が判らないです(T_T)

私もふっくらに関しては人の事いえないです。。。
でも、みっちー自身が言っている様に、
みっちーは‘商品’ですから(この言葉は嫌いですが)管理はして欲しいです!
だって・・みっちーは痩せてなきゃ!・・ね。
Commented by nori at 2006-09-21 09:50 x
「広人苑2」はめざましTV(フジテレビ)のコーナーで、ちょっと不定期に話題の人を取り上げて、密着取材をするものです。
大体月曜日の7時40分位かな。
昔は『めざましTV』もよくミッチーの事、取り上げてくれていたので。
by whitefield_m | 2006-09-10 23:40 | みっちー | Comments(5)

インスタグラムと連動しました。


by maki