人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降り。。。

時々行く、雑貨屋さんをブラブラ。。
欲しいものは高いし、買うのはたまにですが・・
今日は、おうちパンツ(ほぼ、パジャマ)を買いました。

で・・お金を払い、包装してもらっていると・・
提げ袋に入れてくれる。

いえ・・そのパンツ、1500円位だったし
提げ袋に入れてもらえるほどの買い物じゃないし・・なんて思っていると。
今度は、なんと!
ビニールまでかぶせてくれた!!
かなり、ビックリ!!!

雨が降ってるからって・・袋にビニールかぶせてくれるお店は初めて!
いやいや・・本当にビックリしました!

私の行かない様な、高いお洋服屋さんとかは知れないけど・・
初めての経験でしたね。

そして、レジから出てきてくれて、手渡し!
(これをしてくれるお店は結構ありますよね。)

お店の雰囲気や置いてる雑貨も気に入ってたけど・・
お店の印象はさらにUP!

こんな時・・
私も頑張らなくちゃ!って、何気に思ったりします(^^)
雨降り。。。_c0029442_17582686.jpg


by whitefield_m | 2006-09-09 23:17 | 日々のつぶやき。。

インスタグラムと連動しました。


by maki