充実した2日間。

サンセットライブの帰りに、スーパー銭湯に行く予定でしたが・・
なんと! 天神と中州の渋滞にハマってしまい、断念!
それに、明日はブライダルで、7時起きだし。。。

で・・
昨日の分を取り戻すべく!
帰りに、Nさんと岩盤浴に行きました。

仕事帰りに岩盤浴に行くのは初めての経験!
あぁぁぁ~ 気持ち良かったぁぁぁ (*^。^*)

昨日のライブ疲れと、今日の仕事疲れの体に・・ジワジワ~~と。
いつも以上の気持ちよさでしたね~。

その後・・洋風居酒屋さんにて・・‘スッピン’で、食事!(笑
「レディース・コース、2000円」を頼みました。
中々美味しかったし・・ 量も多めです。
ラストは、デザート・紅茶(コーヒー)も付いて、お得なコースでした。

「飲み放題付き、3600円コース」も・・中々魅力的!
今度はそれを注文しよう!

しかし・・
2日続けて・・夜まで遊び呆ける主婦。。。(^_^;)
さすがに3日続けたら・・文句いわれるかな。。。
いや・・しないけど(笑

仕事だってしたし・・たまにはいいよね~♪


[PR]
by whitefield_m | 2006-09-03 23:59 | 日々の暮らし | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧