‘インカム’ サイコ~♪

280名、司会はKさんの披露宴。
結局、アシスタントは1名でした。
って・・事で・・
‘インカム’を1つだけ渡されたけど・・ブラコン用・アシスタント用に2つを貸して下さいと頼んだ。
‘インカム’・・これはヒットでした!

以前、リーダーしてた時、‘インカム’を持たされてたんだけど・・
ブラコンとしてじゃなく、リーダーとして持たされてたから、あまり意味なかったんだよね。。

ブラコン・アシスタントしてる時の・・‘インカム’はサイコーです!
「新婦様のお着替え終わりました。 今から上がられます。」とか・・
「今から、新婦様(新郎様)が退場になります。」とか・・
一気に全員に報告出来るし。
「スピーチ直後にステージ使う余興が入りました。」とか入れたら、
黒服君が飛んで来てくれるし。
お見送りの時に、新郎父が中々現れないから・・
「新郎のお父様がまだ来られません。 よろしくお願いします。」って入れたら
Nさんが「見つけました。今、誘導します。」なんて、返事が返ってくるし。。
ああ~ ‘インカム’サイコ~♪
‘インカム’ないと、自分が走ってその場に行かなきゃ行けないし・・
・・って事は、時間のロスがあるって事です。

終わって、インカム返す時に・・「いつも欲しいです!」と力説すると・・
私の‘インカム’の会話を聞いていた常務も「確かに役に立つね!」と言ってくれて
「今度からも使おうか。。」って言ってくれた。。
そうなってくれたら・・嬉しい。。!

[PR]
Commented by ハナコ at 2006-09-05 09:35 x
「こ○○き」には必要ですね!!
だって、黒服さんどこいるかわかんないですもんね~(笑)
よかったですね~。
でも280名って、この辺の有名人ですか??
Commented by whitefield_m at 2006-09-05 14:20
あちこちに走って行かなくていいのが、サイコ~でっす!

hirayamaさんって、市議いる?
市議がいっぱい来てたから、新郎父は市議かなあ?って思ったんだけど。
招待客は新郎父関系多数でした。
by whitefield_m | 2006-09-03 23:42 | ブライダル・仕事 | Comments(2)